メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ケンタッキー 知人危ぶむ 脂分  でも好きなんだ 

2020年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



車のガソリンがメーターギリギリ 多分 今日走れば途中で赤くなりストップが心配
それならばと昨日 近くのスタンドで補給してきた
せっかく入れたのだからちょっと走って ショッピングセンターに行く
?
少し買い物もあるが 昼少し前 狙いは ケンタッキーの店だ
あのフライドチキンが私は大好きだ フライドポテトと珈琲セットで700円
ちょっと贅沢なランチ気分となる 店内は半分程度 持ち帰りの客も目立つ
?
うたごえの仲間からは あの脂分 高齢者には向かないのじゃないかと訝しむ
確かにフライドチキンのころもは ギタギタ―とするほど脂っぽい
でも それがたまらなく美味しい そして 毎日食べるのでは無し 2か月ぶり
?

?
テーブル一つ置いて若者二人 食べ終わって楽しそうに大きな声で会話している
マスクはせず テーブルの距離はあるが飛沫感染の危険 落ち着かなかった
無症状陽性者の若者から高齢者へ ありうること私が食べ終わる頃 出て行った
?
想い出写真 静岡・大井川をさらに上流へ 接阻峡温泉まで
?



大井川鉄道は終点の 千頭(せんず)から ローカル色豊かな井川線となる









?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ