メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「オカやん」 

2011年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のコンサドーレ札幌はいつもコメントをくださる「ドラゴン母さん」さんが、応援するカターレ富山との試合です 


18時キックオフだから始まっていると思うが、「オカやん」は今日はサブですね 


前節「フル出場」だったから、「どうかな・・?」って思いましたが・・・


今季は首位もあった徳島ヴォルティスは、今日はエリゼウ選手も斉藤大介選手もスタメンのようです 


しかし対戦チーム確認して来なかった 


今日はKOBAがいるガイナーレ鳥取の試合もあったはずで、どこを応援して良いものやら 


ハギーは前節は「サブ」にも入ってなかったようで、ちょっと気になっていました 


サガン鳥栖も今日だっけ・・・公亮選手と敬太選手もいるし、みんな頑張って欲しい 


近くのツタヤなどに無かったから「amazon」に、注文してあった直樹選手の「手をつなごう」が今日届いたが、5日が発売日だったからamazonにしたら珍しく遅かった 

              




まだ最初の方しか読んでない 

お盆で自宅待機も午前中には届いてなかったし、午後は妹が来て帰ろうとしたら、母方の従姉弟が来てくれしばし3人で「従姉弟談義」でした 


夫々とは時々会うものの、子供の時のように一緒になることは少ない・・二人が帰ったら5時だった 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ