メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夕方の散歩 

2020年08月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日暑いですね。

予定がない日

いつもの朝かたずけを終わりゆっくりしました。

午後は絵を描いたりしていました。

夕方5時頃から買い物けんミニ散歩

いつもの喫茶店でくつろぎ買い物

昼間より少し人が多いがさっさと買い物する人が多い

感染が多くなっているが〜〜〜

家族感染も〜〜〜

感染は大声 お喋り 
唾液が飛ぶ 飛沫

だから人に接触しないように気をつけています。
外に行かないのはなんだかもの足りない

昔のように集まって食事 ビールなど行かない
飲み会など楽しかった。

が今は全く行かない
今はこんなこと避けるのが一番

家族がいてもこれは止めたほうがよい

すべて自分一人で気をつければ他人に迷惑かけない
今の時期は人の距離をとることは大事です

出かける時は必ず帽子をかぶります。
帰ったら消毒液をかけます。

洋服 リュックなどにも
上着は洗濯

気をつけています。
家族が居ないから淋しいけど気が楽です。

明るく暮らせる日がくることを祈っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

もう

気ままなライオンさん

これだけ、感染が増えると、確実に、自分で自分を守るしかないですからね。

2020/08/21 00:15:42

週末は気温が下がりそうですが

さん

どうぞご自愛くださいね

2020/08/20 21:49:06

PR





上部へ