不器用に生きる

まっいっかッ! 

2020年08月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

買い物先で普段履のスポーツサンダル いい感じの見つけた!!
少し厚底(5センチ) 抱っこしていた孫娘(1歳)を下ろし履いてみた…いい感じ!
両方履いて鏡で確認…やっぱいい感じ!

隣で孫娘サンダル脱ぎ始める
「イヤイヤ あなた脱がなくていいから」
っと 娘登場「イイやんソレ」私「そやろッ」
しばし沈黙……「厚底 5センチはあるやん」
〈キタキタキタ! やっぱそこ言うやん〉

わかってるよ!言いたい事はわかってますよ。
ですが 子育て中は着るものも履くものもいろいろ考え制限もしました。

孫の成長にも制限を課せられるのね…。

「もう5年も経ったら抱っこも言わなくてなるやん」
っていうけど!

5年後に厚底サンダルはよー履かんかも知れんよなぁ
(苦笑)

まっいっかぁ!!! 第二候補のペチャンコサンダルで
普段用だし。

ま い かァ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ