メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

お墓参りと甲子園!! 

2011年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お盆。

あちこち道路は帰省で混雑の中、家族揃ってのお墓参りしました。

朝から猛暑でジリジリした日射を浴び汗一杯。

今年の夏は早くから暑いね!の挨拶しきり。

    




午前中にお参りの後、TVで野球観戦。


甲子園で20年ぶりに1回戦を勝ち抜き2回戦は

  優勝候補の「帝京」との戦い。

甲子園経験の息子は今日も甲子園へ!!

  経過は最終回まで帝京に3-0と離され絶体絶命!
  しかしさすが八商の粘り9回1アウトから大反撃
   ・3連続ヒットあり満塁ホームランありで大逆転!

  よくやった、感動の逆転勝利、ウオ---感激の一瞬でした!!

   

   9回の土壇場に逆転満塁本塁打を放ち
            満面の笑みを浮かべる遠藤
八幡商、
逆転満塁弾で帝京破る! 


次回は作新学園です。


 「がんばれ 八幡商!!」

  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ