メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2020年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のホーム清水エスパルス戦は18:00キックオフで、5時半前に食事も済ませて待機してました  1本決まれば勝てたが(お互いに)枠内シュートが結構あったが、GKにキャッチされたり(正面も多かった)DFにクリアされたり・・ 朝刊に「仙台実りあるドロー」ってあったから、大雑把に見て優位だったんでしょう  ちょっとバタバタしたなぁと言うのは、前半の30分前後だったように思う  早々にカード貰っちゃったが浜崎選手のボランチ、本当に良かったよ  確か本職は右のSBって言ったか・・ 本気で夢中になって見ていたし、面白い試合だったから不満は「勝ち点1」しか取れなかったことくらい  特別指定選手の真瀬選手も、大学生ですが頑張っていた  終盤・・誰かボールを追いかけていると思ったらくにちゃんだったが、最後の最後まで走り切った  ところが夢中になり過ぎて昨日はヘマをやっちゃった  試合が終わったらスマホが鳴り娘だったから、「何かした・・?」って言ったらチャイムを何度も鳴らし、LINEも送ったし電話も何度も掛けたと・・ リビングのガラスも「ドンドン」叩いたが、何をやっても出て来ないから20分位いたが帰って来たと・・ 最初のLINEが後半のキックオフ早々で、チャイムが鳴った時トイレにいたのかも・・ 自室はチャイムの他に光センサーもついているから分かるが、チャイムが鳴って嫁さんが出て行くが私は聞こえないってことがあった  ガラスを「ドンドン」は分かりそうだけれど、いくらか解説が聞こえるかと音量をいっぱいに上げていたもんなぁ・・ 天ぷらを揚げたから持って来たらしく、玄関ドアの取っ手に袋がぶら下がっていた  いつもは男孫来ないが昨日は来たらしかったし、申し訳なさとみじめさで勝てなかったことより凹んだ  今日はレディース戦を見ていたら「昨日のリベンジ」に行って良いって、LINEが届き7時前位に来てくれた  今日はお盆の「送り火」を一緒に焚いて、また「来年ね気を付けて帰ってね」とお見送りした  きっと夫も両親も初めてで、ビックリしだろうね  順位は変わらず13位・・19日のサガン鳥栖は(ルヴァンカップ)、サガン鳥栖でコロナウイルス感染中止になったが、梁選手は大丈夫なのだろうか・・? 次節は12日のルヴァンカップセレッソ大阪戦の、リベンジだね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ