メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

旅行の計画 

2020年08月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんばんは。

 ここ数日、入院中の友達と、頻繁にLINEをしていました。

 胆石の手術のための入院だったのですが、コロナで面会が禁止されているので、とっても退屈していたみたい。

 よく一緒に京都に行っていた時期があったので、そんな話から「ステイホテルでもよいから、京都の景色を眺めたいわね」なんて話していたところ、ホテル側がそういう企画をしていると、知らせてくれました。

 でも実際問題となると、入院で有休は使っているし、なかなかむつかしいとのこと。

 旅行計画の話をしただけでも、楽しい気分になりました。

 本日退院したそうですが、外の暑さに驚いたことでしょう。
 しばらくは、テレワークみたいです。

 内視鏡での手術だったのですが、満員電車でおなかを押されたりするのが良くないのだそうです。

 さー、明日はお仕事です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気ままなライオンさんへ

れつさん


 こんにちは。
 旅行に行くか、行かないか、国からの指標が出ていないので、自分で判断するしかありませんね。

2020/08/18 17:21:35

お友達!

Hitoshiさん

おはよう!

ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです!
お友達退院されたんですね、良かったです!

猛暑の為、体調管理にお気を付けください!

それでは、、、、、

2020/08/18 02:38:24

旅行は...

気ままなライオンさん

場所次第とは思いますが、中々、旅行も勇気がいりますよね。
でも、近場のプチ旅行は多くの人がしているわけで、判断が難しいですね。(^-^;

2020/08/16 21:08:36

PR







上部へ