メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

見えない、読めない! 

2020年08月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

スーパーに買い出しに出かける。
駐車場はスーパーの入り口近くではなく車の少ない離れてところに駐車。
いつものように野菜果物そしてくるりと回って色々必要品をカートに入れていく。
何だか賞味期限や製品の成分がいつもより見にくい。
老眼鏡をかけるのを忘れたのです。
今までは出掛ける時に顔にかけるのは眼鏡だけそれが今はマスクも増えたのですよね。賞味期限を見るまで全然気が付かなかった。
コロナ終息までは眼鏡を首からぶらさげますかねぇ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

困ったものです。

カサブランカさん

気ままなライオンさん
ほどんど車なのでサングラスをすると老眼鏡を忘れます。老眼入りのサングラスを作ってもらいましたがそうすると屋内でもサングラスをかけたままになり変な人になってしまいます。

2020/08/16 12:29:42

この時期は

気ままなライオンさん

私は、目があまり良くないのでこの時期は、サングラスも必須。
もう、芸能人の変装状態です。
#暑さで、帽子もかぶってますから。

忘れ物が起きても仕方ないと思います。

2020/08/15 23:03:45

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ