おひとり様の今日はこんな感じ

軽井沢も暑いんですよ 

2020年08月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の軽井沢の最高気温予定は32°

もっと暑い地域の方たちにしてみれば、
32°ならいいじゃないか!
と、おっしゃるかもしれませんが…

32°なんて、昔はありえませんでしたから(-_-;)

昨日、近くの国道を弱虫ペダルみたいな人が、ロードレーサーで走っていました。
太陽を背に受けて。
下は膝までのタイツ。

どうして半タイツ!
ふくらはぎが日焼けで真っ赤。
すでに水疱ができてましたよ(*_*;

昼間は暑すぎるので、朝から草むしり。
それでもすぐに汗だくです。

そのあとのシャワーが気持ちいい。

こんなに暑いのにやっぱり痩せません(^^)

夏真っ盛りですが、友人から教えてもらった通販で、
9月8日までにおせちを注文すると早割りがあります。

32°の中、おせちのカタログを見ています。
もうなんだかわかりません(^^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ