メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

ステイホーム泡♪ウイズ?でほっぺが落ちた(笑) 

2020年08月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

毎日暑いので、ご自愛くださいませm(__)m
ナビ友さんから豊洲ドットコムの紹介が有りました。
https://www.tsukijiichiba.com/

流行病で出荷が停滞した商品が廃棄の危機も?
私もお取り寄せしました♪
先日1パックを解凍し、美味しくいただきました♪

同時期、友人から旨い!との情報が有った松坂牛も♪
自社牧場で松坂牛を飼育し直売する「長太屋」からお取り寄せ♪
https://www.matsuzaka-gyu.com/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=ydn_camp&yclid=YJAD.1597414959.o4BcsNGdcq3PXkQIqAvGxtGdbCJita4k2oBqGmEYmzmbJQVP_Apew3Dgi2ANboMCO2JAwesWNI8MJASMa6ZXK82znpyRld4JjesdngnrZNBVw8I-

半分はフライパンで鉄板焼き♪残りはガスグリルで焼肉♪
焼肉のタレ不要でそのままで美味しくいただきました。

暑い夏!
泡が進む♪泡で吹き飛ばす♪
この国は何処へ向かうのか?

エスニックジョーク♪
https://plus.chunichi.co.jp/blog/odachuu/article/496/9532/

お足を回して回して景気をアゲる!
萌え〜♪て萌え〜!からシェイクして健康増進\(^o^)/
元気な高齢者は医療現場の負担を減らす♪

City Girls - Twerk ft. Cardi B (Official Music Video)
https://youtu.be/QryoOF5jEbc

今日は終戦記念日.
1945年8月15日正午、昭和天皇はラジオを通じ、 日本の降伏を国民に伝えた。
満州事変から日中戦争、太平洋戦争へと拡大した戦争は15年におよんだ。
https://youtu.be/wIl464SOApI
https://youtu.be/zQuEO6V6MRY

これから大阪護国神社を参拝し英霊に感謝しますm(__)m



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

なな.さん様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

こんばんは。
拍手並びにコメントありがとうございました。
ゴミウイルスによる流行病の煽りにより業種によっては倒産や廃業から失業者が増加中!
さらに流行病の感染者が出た大学に所属するアルバイト学生さんには雇い主から出勤禁止通達が出るなど・・
とんでもない事態に(>_<)

正しく恐れ行動し、
お財布の事情に合わせて回せる人は回して欲しいものです。
私は給付金も頂いているので微力ですが、回させていただきます。
食の情報、ありがとうございましたm(__)m

YES!高須Tシャツ♪鮮やかな色合いですね♪
愛知県民の正論
https://youtu.be/-huvw-XNPBY

GO TOで・・「えびふりゃー」も?県民は使わない造語だそうです。

しかし、足コメ欄は「どえりゃー事に」(笑)

ありがとうございました。

2020/08/21 01:09:48

お買い上げ!ありがとうございます(^^)

なな.さん

美味しいものを、たくさんお取り寄せなさいましたね〜♪

消費をして、経済を回さないと…

小さな一人ひとりの力も合わされば
何かが動く(^^)


https://aichi-recall.net/
おやめください愛知県知事のクラウドファンディング。
かっちゃんのポロシャツもTシャツも欲しいけど、そこまでは…
1万円でポロシャツだけを検討中w
(色がとても良いし〜♪)

GO TO使って、
ポロシャツ着て
名古屋に手羽先食べに行こうかな〜(o^^o)

2020/08/20 08:02:07

PR





上部へ