メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の鹿島アントラーズ戦は・・・ 

2011年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まず最初に「審判が悪すぎた」かなって思ったが、いかがでしょうか・・・


「負け犬の遠吠え」って聞えますか 


何故にベガルタだけファウルもカードも、取られすぎじゃない〜!


義希選手倒された時は主審は見ていて、「流した」んだよね・・


もっと軽いものもベガルタはカード取られていたと思うが、「贔屓目」ですか・・・


?秉局選手のカードも「ファウル」さえ、取られない時がありそうって思いましたが・・!


勝てなかった(負けた)が失点はあの「PK」だけだから、悪いなりに選手らは頑張っていたって私は思うが・・!


勿論小さなミスを並べたら限がないよ 

でも「デイエゴ選手」サブに入れておいて欲しかったって感じた 


そして柳沢選手より「走れる選手」の方が良かったように思うが、サッカー素人ですから・・


皆さんのご意見をお聞きしましょう 


私が好きな野草の「ヘクソカズラ」・・名前が可哀想 

                      





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ