メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

操作方法 

2020年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんばんは。
 4カ月お休みしたら、どうやってブログを書く操作をするのかモタモタしてしまいました。情けない・・・

 皆様、お元気にブログを書いておられますね。素晴らしい。

 私は、時間はたっぷりありましたが、気力がイマイチ。
 
 それと、少し、職業について考えておりまして、最近勉強不足だったと反省して、机にかじりつく時間を増やしました。

 さらに、ジムが復活したので、免疫力を上げるために身体つくり。
 
 食事会もなく、ネイルも行かず美容院も減らしたので、もっぱら健康おタクみたいな生活をしています。

 仕事はひところよりは患者様が増えてきました。一般的な内科の慢性疾患の方がメインなので、いつもの感じ。

 先生も、長期処方やファックス調剤はやめて、もとに戻った感じです。

 ただ、夏休みを長く休む余裕がない?のか、今年の休みは15日だけ。

 今日ちょっと用があって、職場に行ったのですが「忙しいのよ」と、職場のお仲間、必死でした。

 また、気分次第で、参加させていただきたいと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気ままなライオンさんへ

れつさん


 こんにちは。
 はじめまして。
 
 書きたいときは、結構調子にのって連続投稿したりするのですが、こうステイホームだと題材もなくて。

 おっしゃる通り、気長にやりますね。

2020/08/15 17:12:37

基本

気ままなライオンさん

私も、基本そのつもりですが、皆さんのを読んでいるとついつい、コメントしてしまいます。

何気ない、日常ですが、色々なことも学べますし。

気長にやるのが、長続きの方法だと思いますので(^O^)

2020/08/13 00:15:49

PR







上部へ