メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

暑い夏ですが 

2020年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
残暑お見舞い申し上げます。
今夏は梅雨明けも遅くそれほど暑さを感じませんでしたが
明けたとたんに暑さの襲撃!マスク着用も辛く
自由に旅行へ行くのにさえ憚れる夏休みになってしまいました。

梅雨明けが遅かったため、ヤキモキしていましたが
やっと!梅が干せて出来上がりました。
今年はコロナの事もあり一粒ずつ念入りに焼酎で拭きあげ
塩もきつめ・・ものすごくショッパイ梅干しです。


トロロアオイ 
一晩でしぼんで・・切ないですね。

千日紅
赤いポストの背景が面白くて

セミの抜け殻  神明宮で

?
私も富士山に登ったんだ!
断捨離中に見つけた証明書です。

それも二年続けて二回、杖は孫が来た時に
見せて、と言われて出したものです。

写真教室の作品を掲載する予定でしたが
梅干しの記録や夏の思い出を消したくなくて
花たちと共に投稿しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ