メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

あの無慈悲な殺戮と悲劇を忌んだ戦争終結から75年。NHK戦争証言アーカイブスで、戦争の悲惨さを勉強したいです。 

2020年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

無慈悲な殺戮と悲劇を
   生んだ、あの戦争から
     75年

75年前、私は2歳でした。
   私自身も勉強したく、
    この素晴らしいHPを
     アップしたいです。

NHK戦争証言アーカイブス です。
https://www2.nhk.or.jp/archives/shogenarchives/bangumi/list.cgi


    じっくりと、あちこちを、検索して
      あの戦争を、勉強したい!
     そして、未来に、
      核兵器なき世界、
      戦争なき世界と日本の在り方を
       切に求め、
        勉強したい私です。

そして、
これからの
地球の平和と繁栄は、
  若者や子どもたち、未来世代の人たちの
    幸福と安寧に、繋がること、
     だから、あの戦争の痛ましさを、勉強して貰いたく、
       自分自身の勉強も含めて
       これからの世代の人たち
        に読んで戴くことを願って
          アップしたい私です。m(__)m






※ なお、このブログで
戦争、に触れた号です。
    ぜひとも、
   クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=8cd0db81ceabcf3a8954bfbd3e1463d52e4f87cb&search=%E6%88%A6%E4%BA%89

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ