メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

今日は1日我が家で〜 

2020年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も外へ出たくない日〜?最低気温27度、最高気温34度。?一晩水につけておいた猫の草の種を蒔いて、芽が出てくるまで塗れたキッチンペーパーで蓋。 4〜5日で緑の葉が伸びてきます。          ?数日前に、ご近所から頂いたお花や苗を植え替えなくちゃと朝のうちに庭に出て〜暑いのに藪蚊は元気!?やりだすと、あれもこれもと目について〜@@庭のあちこちに毎年増えている高砂百合が咲きだし、背高のっぽのダリアも蕾が開き始めました。                汗だくになり、熱中症になると大変なので1時間ほどで終わり〜。?部屋に入りお茶をがぶ飲みして〜孫の部屋の布団を干そうとしたら誰かさんが毛玉を布団の上に吐いて〜今日は3回お洗濯!  青空で洗濯物はすぐ乾いて〜それだけは何より?       今日のにゃんこ(=^・^=)届かないわ! 何してるの?                                 行くわよ! タークン熟睡。                  やっと上がれたわ!?今日もご訪問有難うございました。          ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ