メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

散歩も大変? 

2020年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



薄曇り〜晴れ〜 最低気温26度、最高気温34度?連休前に治療院の先生からお休み中も歩いて下さいと言われたけれどじっとしていても汗〜?マスクも人がいる所だけで使うようにしているけれど〜暑い?人一倍暑がりなので〜汗をかかないで夏でも重ね着をしている人を見ると〜  どこか具合悪いのかしらと思ったり〜異常な汗っかきのひろばあちゃんの方が可笑しいのかも〜?午前中、我が家から歩いて5〜6分の公園で向日葵が満開と聞いてお出かけ〜自然の中の道を歩いて行ったけれど、途中で汗を拭きふき(-_-;)キツネノマゴ                                 ショウリョウバッタの仲間かしら栗の実も大きくなりました。?ちょっと小ぶりの向日葵が一面に満開??帰りは直販所でお野菜を買って〜地元産のとろける茄子というネーミングの丸い茄子!夜、焼いて食べたらほんとにとろけるようで美味しかった!        ?直販所へ行く前に汗だくで、レストランでマンゴージュースを注文。公園の建物の前に椅子が置かれていて、木陰で涼しい〜ジュースを飲んだら汗が引いてやれやれ〜。         ?しばらく猛暑が続きそう! 治療院以外は家でじっとしていようかな。ツルボ                                 センニンソウ?        今日のにゃんこ(=^・^=)まだ眠たいよ。タークン                               朝の毛づくろい! お腹がつるつる!隠れているつもり! さくら今日もご訪問有難うございました。                    ミズヒキ  ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ