メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は笑いの日 

2020年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近笑ったエピソードを教えて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 一人暮らしだと笑うより、誰ともお話をしない日もあります  テレビのお笑い番組は聞こえないと、何で笑っているのか分からず見ない  一昨日は1ヶ月ぶりに整形外科に行ったが、腰と両膝のレントゲンと骨密度の測定  その後診察があったが先生と笑うようなお話はなかった  先頃(31日)JR病院で膝の手術をしないで、APS治療と新聞にあり私の膝にも通用するのかとお聞きしたら、一度病院へ行って見てもらいなさいでした  それと膝の手術をするならどこの病院が良いかってお聞きしたら、どこの病院でも紹介状書きますよくらいで・・ 昨日は11時前に内科の主治医のところに薬を貰いに行き、市立病院の治療はすべて終わりましたって伝えたくらいで・・ 笑ったと言ったら調剤薬局で薬を貰ってから、とりとめもないおしゃべりをして「誰とも話さない日もあるから」、今日はお喋りさせていただきましたって言ったら笑われたくらい  途中で娘と孫が来て1時間位いたが、笑うようなお喋りしなかったね  手術するならどこの病院が良いかでは、娘に世話をかけることになるのだから笑はなしだよね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ