メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ネガティブをポジティブに変える 

2020年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8/7/2020/金

 ヨセミテ風景を動画撮影しながら描いた。20分で描き上げた。短時間でも
仕上がりは良い出来で満足。水彩画は短時間で描くのが成功の骨。時間を掛け
て描いているのは失敗の元。

 デモンストレーションビデオ撮影も慣れて来てゆっくり落ち着いて出来るよ
うになった。最初の頃は時間が気になり集中出来ない事が多かった。最近は焦
らず余裕で描いている。ゆっくり描いているようでも無駄が無く以前より時間
が掛からなくなった。

 水彩画を描く事が以前の何倍も多くなり水彩画家おさむのクリエーティブ脳
が鍛えられて行く。もしかするとCOVID−19で外出自粛になった事は水彩
画家おさむが進歩する機会を天から与えられたのかも知れない。

 この機会を無駄にせずコロナウイルスが終結する頃には格段に成長した水彩
画家に成って皆さんに会いましょう。

 其れではその日を夢見ながら寝るとしようか。 

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ