メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

旭川でランチお腹いっぱいになりました 

2020年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

韓国ランチができなかったので
旭川四条通りの買い物公園辺りで見つけようと旦那はんと
ぶらぶら歩いていたらド派手な
ペイントのお店発見
ふわとろオムレツってメニューが見えたのでこちらでランチ決定でした

窓が大きくて明るい
バス停の真ん前

セットメニューの
ジンジャエールと
オレンジジュース飲み物は他にも数種類ありました
店内もお洒落なお店

ドレッシングが美味しいサラダ
意外と量があってお腹いっぱいになりました

卵と野菜のスープ

旦那はんはてごねハンバーグ
でデミグラスソースをチョイスしてましたがソースも何種類かあってちょっと迷う

私はふわとろオムレツの濃厚ホワイトソースがけ
卵何個使ってるのってくらい
ボリュームありました

店内家具は旭川家具
奥にはソファーの個室もあってゆっくり出来る雰囲気でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ