メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*δ゛δ)ウーン・・・ 

2020年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しかしま〜〜 2世ってほんと つらいよね どんな世界にもあるけど  有名な例だと 長嶋茂雄さんの息子さん がいい例だし  父親があまりにも巨大すぎて 息子が越えられないっていうのは よくある話で スポーツ選手によくあったけど 今では ミュージシャンの世界でも リッチーブラックモアの息子 腕のいいギタリストで優秀だけど 父親を越えられない 重圧に負けてるし ユルゲンの場合 別居していたから なおさら プライベートでは年に一度 ドイツであってるようだけど 疎遠なんだよね パープルも レインボーも ブラックモアズナイトもドイツに来れば 必ずチケットを買って見るそうな だけど リッチーはバックステージに決して呼ばない 公私混同を避けるためかもしれないけど 、、、スタッフが気を利かせて バックステージパス渡しても リッチーは決して合わなかったらしい 鍛えるためか 理由は定かじゃないけど プライベートでは 息子をしごいていることを望む    インギーの息子 (*δ゛δ)ウーン・・・ 有能で父親譲りだけど 父親よりリッチー寄り うれずにめげずに いってほしいものです やがてインギーに孫ができるかな。。(-"-;A ...アセアセ 余談ですが こやつのお母さま 相当きれいな人 キャンデイスに対抗したかな ( * ^)oo(^ *) クスクス  ただ父親を越えられないもどかしさは伝わるな〜〜〜  チャーの息子 言うまでもなく 大麻やって保釈されたけど これは10年前 親子共演でアコーステックまで披露したのに 最後の最後で (ノ_-;)ハア…嘆かわしい 父親を越えられないつらさはわかるけど ステージで丸出しはまずいな 一時期相当荒れた時期もあったらしい 乗り越えられない辛さからね こういう場合 越えようと思わないのが一番 別居も一つの手だしね プライベートに触れるから ここまでしかいえないけど 己を救えるのは己だけ って事かな 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ