メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

コーナンも混んでいる 

2020年08月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼からコーナンへ接着剤を買いに行った。
買い物客の自家用車は駐車場にいっぱいであった。土日なら理解できるが普通の日だから、そんなに混むとは思っていなかった。
若いお客が多かったと思うが、勤務されていない方なのだろうかと思ったが、子供がほとんど見られず、勤務先からコーナンに何かを買いに来られたのだろうか。

大阪の知事がうがい薬がコロナウイルスの対策で有効かも、と言われただけで、うがい薬を買いに殺到すると言うのがニュースになっていた。
水道水でうがいしても喉の周辺は洗浄されて、コロナウイルスの対策ではかなり有効ではないのだろうか。
うがい薬を買い占めて、転売する人間も出てきたという。情けない時代になったと、ニュースを見ていて悲しくもなった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ