メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当にビックリ〜! 

2020年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日寝る前にTwitterを覗き、晋伍選手のケガを知った時・・ 今季こそワンボランチとか、ポジション争いが激しくこれまで出番がなかったが、いつもGKのちょっと前でしっかり構えていました  都並監督時代に入団・・ルーキーイヤーも、結構試合に出ていました  これまで何度も書いたと思うが「チビタはダメだ・・」って、ベガ板に書かれていた頃が懐かしい  その頃はその後の活躍をみんな想像もしてなかっただろうが、都並監督は素質を見抜いていたのでしょう  ケガが多い選手と少ない選手いますが、晋伍選手はホントケガが少ない選手でした  だから晋伍選手がケガとみて驚きました  それも左膝前十字靭帯損傷(断裂じゃなかったのかな)、全治6ヵ月と有り・・勿論今季は間に合わず、早くて来年のキャンプ頃でしょう  キャプテンを何年やったんだっけ、晋伍選手の人柄と思うが武井拓也選手や金久保順選手からツイストもありました(いつも全部見てないから) 私も「両膝人工関節置き換え手術」って言われて6年、とりあえず片方の膝の手術も考えたりしていますが、痛み出血はあるらしいが期間は短いのかも・・ お正月頃は歩けるようになるでしょうから、気長にしっかり治して欲しいと思います  昨年レディースは奥川千沙選手が、右だったか前十字靭帯断裂のケガでした  晋伍選手ガンバレ     ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ