メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅する職人>北野 多喜<

笠間稲荷神社*海ほたる 

2020年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


笠間稲荷神社 到着(am7:00頃) ロケーション が判らない とりあえず 公営稲荷駐車場 に車を停めた、4〜5台先客、さすがに地元の車両ばかり、付近をウロウロ。 (後で思い出した、以前来たのは30年以上前、菊祭りの時だった?)本殿社務所横、巫女さんが掃き掃除をしていた、『御朱印は 九時からですか?』『書き置きでしたら 今でもいいですよ』ラッキー 時計を見ると 7時40分 お参りをして御朱印を頂き帰路。 千葉、木更津方面 海ほたる 夏休みデシタ多少混雑。国1 静岡あたりで集中豪雨の洗礼。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ