メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

長かった梅雨でした。 

2020年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年は梅雨休みも無く長かった梅雨期
ようやく明けましたがコロナ渦も気になり
落ち込む一方の季節でした。
?
空模様にかかわらず
早朝、5時からNHKラジオを聴きながら散歩をしています。
ラジオネーム(のんのん)で投稿し時々放送していただくと嬉しくて・・
?
歩く所は緑多い地域なので気がつけば花たちも迎えてくれ
嬉しくスマホのカメラ機能は大活躍です。
?
季節には蔦が建物に絡まって素敵な外観になります。
自転車など見かけるので人は住んでいると思います。
?
Facebookの荻窪を楽しみたいグループでアライ熊を見たと話題あり
興味津々の私も一瞬でしたが見ました。
戻って又一足飛びに走り去った姿!
見間違いではないと思います。

ニャンコは今までも登場していますが
ネコの家にさしかかると足音が聞こえるのか?
毎日迎えに来てくれます。
最近はナデナデして立ち上がると
前足をのばして帰らないで!と言っているような仕草をします。

こちらからの写真はカメラ撮影です。

?

?

?

?

郵便局の待合室
3蜜を避けるためでしょう可愛いぬいぐるみが座っていました。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ