メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はパンツの日 

2020年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勝負パンツある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 私たちはズボンって言っていたが、今は「パンツ」っても言うじゃない・・どちらかと思ったら、下着のパンツですね  パンツで勝負ってどういう時やるの・・ 私の歳じゃ人に見せるものでもないし・・ 何も「勝負」しませんは「縁起がいい」と、母の日だったか誕生日(日にちが近いから)だったか・・息子夫婦に貰った、真っ赤なパンツが3枚ありまだ1枚しか使ってないです  くれる時息子が「猿の刺繍があるよ」って言ったから、二人で選んでくれたのか・・ 万一事故ったりした時恥ずかしいから、家にいる時に穿いていますが勝負パンツじゃないよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ