メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日こそホーム初勝利を・・ 

2020年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はホームユアスタながら昨年の王者だから、手ごわい相手です  そして今季はまだホームで1勝もしてないのだから、今日こそはホームでとりあえず勝って欲しい  今日のスタメン予想・・GKはクバちゃん、小畑君は代表キャンプで居ないからね  そして蜂須賀君と代って蜻I手が入っていますし、松下選手復帰です  今季のくにちゃんは殆どスタメンですねぇ・・ 何故か西村君とジャーメイン良選手の位置が入れ替わっていますが・・ ワントップは長沢選手・・ スタメン発表で多少変わるかなぁ・・ 今季の椎橋君は目の色が違う感じがする  随分前になるが「大柴選手」っていましたが、「サボっている選手がいる」とか言ったりしてましたが、今はそんな選手は皆無(そんなことしていたら試合に出られない) 今日もくにちゃんユニ着て応援するぞ  北海道コンサドーレ札幌戦のTシャツ届いたが、明日から普段着に着ようか(全部買えなくてあと2着は届くはず)・・ フォルツア☆ベガルタ仙台☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ