メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

茄子が旬ですね! 

2020年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜!浪江からショコ姐です。まずは、偉大なる政治家である李登輝基総統の御冥福を心よりお祈り申し上げます。?統治する政治家により、同じ民族でも民意の差がここまで出るということを示して下さった素晴らしい政治家でした。日本政府も私利私欲に左右されず、しっかりして欲しいものです。さて、実家では、なぜか?私が夕飯当番です。いま、茄子が旬で家庭菜園にも茄子がいっぱい。豊作なのは良いのですが、、、。よって、連夜続けて那須料理(笑)麻婆茄子?、茄子のグラタン茄?野菜のアヒージョ茄子?入りこんなに茄子三昧であったのに、写真で残しておけば良かったです。次回は撮ろう。でも、既にメニューネタがない明日は、どうしようか???と考えてしまいますが、、、。明日の晩は、会社の総会&懇親会でしたお食事に茄子はでるのかな??(笑)などとつい頭をよぎりましたなすびの夢でも見そうです。では、またね!^ ^新宿中村屋 本格四川奥深い香り、かさなる麻婆茄子 140g ×5個Amazon(アマゾン)1,028〜1,738円ナス苗 とげなし千両二号なす 接木苗【野菜苗 9cmポット接ぎ木苗/2個セット】葉の裏のトゲが無いので作りやすいなす苗!!育てやすくて美味しいなすび!!多収穫中長茄子の定番!!自社農場から新鮮直送!!(地域により遅霜にご注意ください)【即出荷/プライム送料込み価格】Amazon(アマゾン)2,980円味の素 CookDo あらびき肉入り麻婆茄子用 120gAmazon(アマゾン)204円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ