メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨明け 

2020年07月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ようやく梅雨明けです。

一駅歩きで脳トレ教室に行きました。

木陰を選んで歩きます。

何時ものように早めに着きました。
教室に行く前に一休み

まだ脳は衰えてはいません
言葉遊びもあります。

終わってからお昼を軽く済ませてデパートのドラッグストアーへ

入り口で知人に会いました。
立ち話 私より若い
しっかりした手押し車を押していました。
歩きが悪くなったらしい

売り場で別の知人に会いました。
今からジムに行く言います。
この人も私より若い

でもこうやって知り合いと会うと嬉しくなります。

帰りも木陰を歩いて帰ってきました。

こうやって今の時世を乗り越えて〜〜〜

後何年?
楽しんで過ごします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったですね

気ままなライオンさん

梅雨が明けて、良かったですね。
でも、これからは、暑さとの闘い。
お盆に近づくころから、こちらは、猛暑日が続くような天気予報です。(^-^;

2020/08/01 00:10:31

PR

上部へ