メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

同窓会 

2020年07月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日、行くのやめるわ。

夫が出勤する前、玄関先でポツリと言った。

男女仲良し同窓会の予定だったが、私がやめるように言ったからだ。
少人数だが定期的に行われている。

やはりコロナウイルスのことが気がかりだ。

私は何人で集まるの?

夫は5人と答えた。

大阪の市長さんは5人以上の会食は避けるようにと言ってるよ。
兵庫県知事も自粛するようにと、みな必死で訴えているよ。
今はやめたほうがいいんとちゃう?
と、私は思いとどまるように言った。

夫はうつむきながら、相談するわと。

結局、同窓会参加しないことになったが、どこか寂しげな夫。

マドンナでもいたのだろうか。。。

(〃゚3゚〃)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ