不器用に生きる

娘の買い物 

2020年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

三人目を妊娠中の娘の買い物に駆り出される…
2歳と1歳の二人連れての買い物は大変だろうし それはまあいいとして 二人のサンダルが欲しかったようですが 上の男の子のは気に入ったのがあったらしく即決 下の女の子のは気に入るのがなく今日はいいらしい! きっとまた後日行く羽目になる きっと(^^;;

別の階で自分の服も見ると言う 気に入るのはあったようだが……買わない。(買わんのかーいッ!!)
値段が自分の中でつり合わないそうです。
買ってあげると言ったが 「いい。またどこかで見る。」と言う。

帰る前にスタバに寄り フラペチーノを買う
600円前後する。(それは買うんかーいッ!!)

まッ!いいけど。


とりあえず スタバのラテはやっぱ美味しい。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ