メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

じめじめ時期もお肌はつるつる♪ 

2020年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

勝尾寺から大江戸温泉物語の箕面温泉へ♪
https://youtu.be/-ZN4LrTnzo8
チェックインの手続きをすると・・・Go Toの説明が・・・
今回もWEB予約をしましたが、HPにはキャンペーンのお知らせは無かった。
係員によるとチェックアウト時に宿泊証明書を出すのでそれで、個人がGo Toの申請をしてくださいとの事♪
何か得した気分♪
https://youtu.be/ddHz_7f5zPI

お部屋の利用は15時からなので、泡友が用意した彩とりどりで
ランチタイム♪
デッキで楽しい・・泡まみれ\(^o^)/
千鳥足で部屋に移動し・・・温泉で疲れを癒します♪
お肌もつるつる( ^^) _U~~

晩御飯では泡から芋へ♪
楽しい宴から・・再び温泉で♪
お部屋で・・・汗まみれの計画が・・

泡友を抱き枕にして・・・気が付いたら朝(>_<)(笑)
芋が効いた?
飲み過ぎは・・起動せず(@_@)
酒量を減らせとのお告げか?
「Go to heaven♪」にならずに良かった\(^o^)/(笑)

翌日は小雨なので・・
スパーガーデンのプールでまったりと♪
子供たちが笑顔で走り回る♪
複数の監視員がいるので安心や!
ご家族で、お孫さんをつれて楽しめます。
勿論、高齢者のカップルには嬉しい安近短♪
車が無くても阪急電車の箕面駅からすぐなのでロケーションも抜群!

私はプールサイドの、
椅子に腰を下ろしたとたん「バリッ!」と音がして! 
割れた(>_<)
私は三桁で非ず(*´ω`*)
懐かしい昭和のCM(箕面温泉高原プール)
https://youtu.be/ZkVbPbLaLFw

館内のお祭り広場
https://youtu.be/f3Xf51wxUAw

温泉だけじゃなく、お食事、卓球、漫才、昔のゲーセンにある系のゲーム、
若返りの岩盤浴などなど、
楽しいコンテンツが盛りだくさん!
雨の日や嵐の日でも飽きずに朝から晩までずっと楽しめる♪
流行病の関係で劇場公演は自粛中(残念)

ムフフタイムは?
満足させることができませんでしたが・・
心のチューニングはばっちり♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ