メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

5年経ち 初の開花が 愛おしい  パッションフルーツ 

2020年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



多分 苗を買ってきたのが5年前 昨日の朝 咲いているのを見た
ただ 蔓だけひょろひょろと伸びるばかり 冬には凍傷にもなりかけた
散歩道にあるものは 既に咲き終わってはいるが 幾つも咲いていたのに
?
もしや 我が家のはニセモノ? なんて思ったことがあった
最近では 殆ど諦めて観察もしない 多分 一昨日には咲いていたのだろう
独特の 時計型の花 嬉しいね ようやく〜 待っていたよ パッションフルーツ
?

?
想い出写真 信州・美ヶ原
これまでにかなり訪れた地である この日はドライブ
60年前には この近くでキャンプをした 満天の星に感動したものだ
?






?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ