メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニア男の一人ご飯

麻婆豆腐と炒飯 

2020年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



麻婆豆腐と炒飯
https://kenkounenrei.muragon.com/entry/1866.html
バスは一時間に一便か30分に一便、大阪市のバス事情です。 午前10時から12時にかけては4便しかありません。 タクシーで4か月ごとに血液検査する前立腺PSAの検査結果を聞きに行ってきました。 明日にしようと思いましたが遅かれ早かれ結果は同じだと思い、重い気持ちで泌尿器科クリニックに行ってきたのです。 PSAの値は4ヵ月前とほとんど変わりのない数値でした。 クリニック院長は結果が出る前、総合病院を紹

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ