メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

延び延びの末 

2020年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




K社長夫婦とゴルフに行ったのが4月の中旬で
その時、ゴールデンウィークにまた行きましょう!と約束しました。
が、コロナでゴルフ場が閉鎖されて延期、
ず〜と延期で7月の19日に予定してたのが、大雨予想で
さすがに無理でしょ(結果はすごくいいお天気だったのですが)と延期
今日になりました。
昨日までずっと雨降りでしたが、なんとか朝は曇り空になっていて
雨具の用意をしてゴルフ場に出かけました。
芝が伸びている上にどこにボールが落ちてもぐちゃぐちゃで
それでなくても上手く打てない私は本当に苦労しました。
午前中はなんとか持ちこたえた雨雲も、午後二時すぎにはこらえ切れずに
ポツポツ、ザ〜〜〜、止む、ザ〜〜、ポツポツという感じで
全身しっとり濡れながら、なんとか18ホールを回りました。
雨降ったけど、スコア最悪だったけど、それなりに楽しい一日を過ごしました。

夜は息子とお嫁ちゃまが結婚記念日という事(昨日)で
二人でディナーに出かけました。
こんな時は孫のお守りは任せとけ!
孫3人連れて、はま寿司です。
親がいないし、だぁりんに「なんでも好きな物どんどん食べろ!」と言われて
三人は伸び伸びと好きな物を食べてました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ