メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

贅沢すぎるけど 

2020年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




だぁりんの美味しいもの取り寄せが過熱しています。
と、いうかコロナの影響で旅行社が窮地に立たされているのですが、
いつもお世話になっている旅行社のT君が「お中元に各地のお土産を利用してくれませんか?」
との売り込みに来て、そのついでに自家用のものも頼んだっていう訳です。
夕張メロンが来たんですが、来て二日目にはもう熟れ熟れで
こうなったら贅沢に一人半玉ぐらいの勢いで食べちゃうか!!って事になりました。

夜はコウちゃんの剣道クラブの三年生を送る会の最後に焼き肉の予定だったのが
大雨の影響で焼き肉は中止になり、でも食材のキャンセルが出来ないとのことで
一部を買い取ってきたと我が家での焼き肉になりました。
お肉が焼けるまで、腹ペコ想ちゃんが待てなくて、お母さんにおにぎり作ってもらって食べてます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ