メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

川崎フロンターレ戦・・半分だった〜! 

2020年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前半「2-0」で勝っていたのに後半の、僅か10分間に3失点だから・・その辺りで悪いところが出たのだろう  しかし私が悪いところを探したところで、私の力じゃどうにもならない  監督やスタッフ・選手らがこんなブログを読んでいるはずないし・・ だから試合が終わったら悪いところじゃなく、「良かったところ」を探そうと思った  くにちゃんが声を出していると、聞くが私には全く聞こえてないが何かにつけて、頑張っているのは確か・・ 道渕選手のゴールがDAZNのベスト10ゴールに、入ってましたね  ベストゴールは小林悠選手のゴールらしく(何本目かな)、クバちゃんを責められない  果して明日は誰がゴールを守るのやら・・ 中原選手が良いなぁと思って見ていたが、やはり評価されてましたね  柳選手も良かったと思うが今日の「まいにちベガルタ」は柳選手で、「失敗することを恐れず、挑戦しないことを恐れる」とあったが、「有言実行」で頑張って欲しいです  昨日あたりの渉君の情報もあったが、明日はどんな布陣なのか楽しみです  皆さんですが頑張り過ぎてケガしないでね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ