メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スイカに塩かける派?かけない派? 

2020年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る 今年はまだスイカ食べてなかったですが・・ 昔は塩をかけて食べたが、最近のスイカは甘いですよねぇ  嫁さんがいれば「スイカ大好き」だから買って来るが、出来たら1個のが欲しいが1人じゃねぇ・・ まだ千葉産などで尾花沢産が出てないようで、尾花沢産が出たら買おうかな(塩かけないです) 勤めていた頃庭の草むしりをしていたら、「オバナザワ〜!」ってトラックの叔父さんが来て、大きなスイカを買いました  勿論冷蔵庫には半分しても入らず、その頃使っていた二層式洗濯機に「ダボン・・」と・・ 地下水を出しっぱなしで程よく冷えたが、取り出すのに一苦労だった  甘くって本当においしいスイカだったよ(最近叔父さん来ないみたい)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ