メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

川崎フロンターレ戦一部・・ 

2020年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私と同じように「膝が痛い」って言う元の我が家のお隣の奥さん(85歳だね)に、先頃Amazonで買ったサポターが良いかなぁと思って一昨日頼んだら、今日の午後3時頃か届いた  それから届けに行って5時半過ぎまでお茶のみしちゃって、帰宅したら6時すぎPCをチェックし夕食の準備が6時半過ぎ、一週間分の薬の仕分けもして9時過ぎっちゃった  また改めて書きたいと思うが・・ 2点先取して「2-0」から後半に、10分間に3失点と逆転負けで何とも悔しい戦いだった  昨日からGKはクバちゃんだったが、なかなかキャッチできないゴールで相手を褒めるべきか・・ 勿論ベガルタが奪った2得点も、良いゴールだったよ  川崎フロンターレは昨日の試合の前までは、5試合で3失点しかしてなくて昨日初めて複数失点だった  前節など5得点位していて「何点取られるのか・・?」何て思ったりもしたが、2点取って3失点で数的には頑張ったって感じと思う  ベガルタはに小林悠選手のようなストライカーはいないし(やっぱりスーパーサブね)・・ 正直負けたが選手たちを褒めてあげたいとも思った  ジャーメイン良選手は昨季までとはやはり違うよねぇ  やはり西村君には点を取って欲しかったと思うが、私は聞こえないから分からないがくにちゃんは、声も凄かったと最年長の34歳頑張っていました  途中交代の中原彰吾選手・・「良かった」と思った(初めてかなぁ・・?) 昨日までのTシャツ2枚は購入したが、これからの分どうしよう(今年は何時になく大分使っちゃった)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ