メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

愛車は移植手術が必要に 

2020年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 午後になっても、修理屋から何の連絡もなく、不安になって電話を入れた。社長がいなくて分からなかったが、暫くしてから電話があって、コンプレッサーが錆びついて動かないという。 これは参った。もうポンコツは違いないが、交換すれば何とかなるらしい。中古でいくらするか、確認してからまた電話すると言われた。 2,3万円の出費を覚悟したが、次の電話で1万数千円で手に入るということなので、工賃込みで、予算内で収まりそうだ。昨日から、廃車にすることが頭にあって、落ち着かなかったが、ひとまず、安心できた。 部屋にいると、それ程暑く感じなかったので、大暑何するものぞと、15時頃散歩に出た。やはり日の当たるところは気温が高く、日陰を選んで歩いた。 車がなければ、買い物に行くにしても、この程度では済まなくなるのだから、音を上げる訳にはいかないが、坂を上りながら、心臓と話をし続けた。 暑い時と寒い時は、負担が大きくなるので注意だ。同じポンコツだけど、車と違って、「はい、交換」とはいかないからな。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ