メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこリーグも開幕・・ 

2020年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


河北新報に時々レディースの記事も載ってましたが、このところブログを書く時間がなくって・・ なでしこリーグは昨日3試合があり、今日は残り2試合です  隅田凛キャプテンの「自覚」とか、瞳ちゃんを取り上げた記事も読んでいます  隅田凛キャプテンは「お顔は分かる」程度ですが(昨年入院などで余り試合も行って無かった)、瞳ちゃんなら一番最初に名前とお顔を覚えた(娘も聖和学園だったから) 今日は松島フットボールセンターに行ったら、違反だもんね  発足の年はあそこで何試合あっただろうか、毎週のように通った懐かしいところです  マイナビベガルタ仙台レディースの原点でもありますね、そこからだから今季は「良いかなぁ・・」って思います  新加入選手も良く覚えていませんが(今年も5月に入院)、ネットテレビで試合を見たいと思います  対戦相手はアルビレックス新潟レディースで、川村優理選手がいるのかなぁ・・ 今日は勝ちに行きましょう  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ