ひなたぼっこ

面談 

2020年07月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

子どもの頃から病気知らずなので有り難い事です。

大なり小なり、いつか病にかかるのは仕方がないけれど、自分の努力で少しでも先延ばしできるならと、週3〜4回のペースでCur○○sに通っています。

女性だけの教室で、12台のマシーンを2周すればおしまいです。
その後ストレッチをして帰ります。

手軽なので生活の一部としてリズムができてきたところです。

ところが、数日前この教室が閉店するという通知が封書で届きました。突然のことした。

メンバーが増えないことに加え、コロナの影響で経営状況が厳しくなり、苦渋の決断と記されています。


フランチャイズなので、今後は周辺の加盟店に移籍して続けることができますが、かなりショックです(Q_Q)↓


昨日面談があり閉店後もスムーズに続けられるよう手続き等の説明をいただきました。

少し遠くなるので不便だけれど、がんばって続けようと思う。
日々コツコツと・・



みなちゃんがくると、庭のすずめにパンをあげます。

味を占めたすずめ君。この頃は縁側の掃き出し窓をコツコツつついてお強請りします。 今日は家族連れで・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

プラス思考で

ひなたさん

hillさん お変わりございませんか? 

自粛ムードでなかなか遠くに出かけられないので、G0 TOキャンペーンに期待していましたが・・・

コロナ不況の影響はこれからもっと深刻化するのかも知れませんね。

新しい店舗はショッピングセンターの中、横には大学があり学生さんが多いので、新しい発見があるかも知れません。

楽しみながら続けます。

2020/07/17 10:09:44

コロナの影響

hillさん

コロナの影響が、ジムにも及んでいるのですね。

引き続き他の店舗で利用できるようになって良かったですね。

ジムを変わると、新しいお友達ができかも知れませんね。

2020/07/17 05:41:31

PR





上部へ