メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

夕方から7時間眠っていた 

2020年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



17日午前0時過ぎ、ひどい膝痛で目覚めた。???
昨夜薬飲んだっけ?・・・お薬ポケットに残っている。
夕飯何食べた???・・・たべてなかった。


膝が熱くて身体は寒い。ガラス戸は全開。北の窓も開いている。室温22度。電灯 つけっぱなし。
布団掛けてない。ウサギどこ行った?
生協のカタログと書きかけの注文用紙が、顔の前に散らばっている。
寝る気じゃなく眠ったわけだ。


先ずは膝の周り中に湿布を3枚貼る。膝は楽になってきたが身体中がひやっとする感じ。


昨日の夕飯どうする?
夜中にご飯は食べられないし炊いてない。
先ず、濃い野菜ジュースをいっぱい飲んだら、空腹を思い出した。
フリーズドライの豚汁を一杯飲んでみる。・・・何が食べたいのか?
ホットミルクにカステラ2切れ。カステラは飽きた。
ミックスナッツのおつまみを2袋。お酒は全然ほしくない。
そこで薬の時間までこれを書いている。

昨日の来客・・・g息子を含めて4人。署名捺印した書類7枚。疲れたわけだ。
夕方から7時間眠り続けた。一晩分もう眠ってしまった。これからまだ眠れそうか?


薬は飲んだ。目薬はこれから。とにかく明かりを消して、ウサギを抱いて布団をかぶってみる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ