メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ほんの少しの散歩で痛くなる脚 

2020年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の続きの家庭教師。Edyにお金を入れて、次は、オートチャージに挑戦。 私は、熱海でこれをやろうとして、何度も流してしまった苦い経験がある。というのも、湯河原の手近な所には、ファミマがないのだ。 ここでは、一番近いコンビニが、ファミマなので、家庭教師の散歩にも、うってつけと言おうか。 ファミマでの認証、確定は、あっという間に終わってしまったので、おやつのプリンを買って帰途に就く。女房殿、初エディーが、めでたく成就した。 私はと言えば、コンビニに着く前から、脚が痛くなり始め、先に店を出て店の前でストレッチ。これが、いつも程しっかり効かない。帰り道では、ストレッチをやりながら歩いている、そんな感じでようよう家に戻った。 痛むのは、主に、大殿筋、中殿筋。これが、下の方にも影響して、膝の動きが不自然になる。杖を持って行かなかったので、狭い道を車が通ると、横によけてやり過ごした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ