メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

エコクラスト 

2020年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今作っているかごのとっても部分が難しくてわかりません。

あじろ編みという編み方ですが、何回間違えたかわかりません。


間違えて、色を間違えて、もう一つ別のバックができます。


柄と団数を間違えて、やっとここまで来ましたが、取っ手のところでもわからないのです。


同じ仕事の人が教えてもらっていますので、教えてもらいに行かないとダメ見たいです。
頭に体操になっていますが、私の頭にも困ったものです。〜〜笑い

家で収穫した、青じそでシソ巻きを作り沢山取れましたので、冷凍しました。しょうがの佃煮も作ってみました。味が美味しくできました。青じそが沢山あるので、中華味にして、ご飯に巻いて食べると美味しいです。
おなかがすいて時に、食べるようにゼラチンを使って作っておきます。
ワンタンの皮で中はひき肉と青じそ、ナスです。あるもので料理をします。物を大事にしています。
簡単鳥の唐揚げです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ