メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

漁師めし 

2020年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



平塚漁港の食堂で漁師めしを食べました。
1日10食限定で漁港食堂では一番高額の定食です。

画像が逆ですが、鯖が1匹まるまる出て来たり、鰺フライも2尾、刺身も5種類です。
お給仕のお姉さんが食べきれないときは鰺と鯖は持ち帰りできます、と仰るので
箸をつける前に鰺フライと焼き鯖は包んで貰いました。
おかずは残りで充分でしたが、ご飯が美味しくないのです。
今までの経験で、最悪のご飯のまずさは、鬼怒川のオオルリ荘のご飯でしたが
ここのはそれに次ぐお味でした。
しらすご飯にしてありましたが、他のおかずは美味しいのに!とちょっと残念なお昼になりました。

メニューの赤バッテンは売り切れの印で、駄目という意味ではありません。
私が注文した後でブログ用にメニューを借りたらもう売り切れになっていました。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ