メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

思い出 

2020年07月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

家にいると風が涼しい

ついつい怠け者になります。

そして思うことは思い出

あんなに歩いたな〜〜〜

タブレットを開き思い出の写真に思いをはせます。

又行くことができるかな〜〜〜

娘が帰ってきたら行きたいけど帰ってこれません。
仕方がない!

県内近場 
その昔スタスタ歩いていた処を歩いてみたい。

道もうろ覚え
脳トレやと思って歩いて見ます。

こうやって気持ちがくすんだら身体も衰えます。
あの運動 この運動 ぼちぼちやけどやっています。

仲間がいるところがやりがいがあるんやけど〜〜〜

この雨で来なかった息子
今日は来てくれるようです。

だんだんおっくうになるが外に行くほうが
食欲もでて良く眠れる



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

食欲がわくなら

気ままなライオンさん

食欲がわくなら、やっぱり、外出できたほうがいいですね。
それに、ぐっすりねれるのが、やっぱり、一番だとおもいますし!。

2020/07/12 22:20:10

PR

上部へ