メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ふったりやんだりの日 

2020年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は早くに目が覚めた。
それから又二度寝

遅い朝食を済ませてぼんやりと午前中を過ごした。

なんか大雨の繰り返し
コロナ感染者が増える

こんなニュースを見ていると頭の中がおかしくなる。

これではいけないと買い物をかねて散歩してきました。

きれいな住宅街をゆっくり歩きました。
この辺り又住宅が完成ちかいようです。

洒落た洋館風
この辺りを見て歩くと今のご時世を一寸わすれます。

これからの世の中どうなるかわからないのに?
この地は災害聞いたことはありません
これから先 山崩れは?
地震?
南海トラフの恐怖

そしたら私のマンションも?

そこまで生きていないと思う



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

地球も

気ままなライオンさん

地球も生きてますからね。実は、色々悩んでいるのかも。
もし、地球が病気になったら、お医者さんはいるんでしょうか?
おかしな発想ですね。(^-^;
すみません。

2020/07/11 22:31:46

PR

上部へ