メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

早い・・スタメン発表になっていた (^▽^)/ 

2020年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


急いで食事の準備と思ったら、何とスタメン発表になってました(1時間前じゃなかった・・?) GKは今日も小畑君でスタメン予想と比べると、大分変更になっていました  湘南ベルマーレ戦のスタメンとやや同じ、西村君のところにゲデス選手が入っているくらいか・・ 吉野選手も椎橋君もくにちゃんも、スタメンですよ(くにちゃん3連戦)  初めてサブに道渕選手が入っていて、匠君の名前はなしながら渉君が入っている サブには柳選手や山田寛人選手の名も・・ 横浜FCも松浦拓也選手が入ってるから気を付けてね  急いで食事の用意をして食べます  今日は勝つぞ      フォルツア☆ベガルタ仙台☆ 毎日咲くクチナシながら、雨で花がきれいじゃないねぇ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ