メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

コロナウイルスの感染者2名 

2020年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

淡路島では2名のコロナウイルス感染者が出たというニュースがでてきた。安心していたらこんなことになるのだが、もっと真剣に国や地方自治体で考えないと、こんなことが何度も起きてくる。
2人の勤めていた施設は休業して消毒されるという。いろいろな施設が次第に解放されて、危険度が増すという視線も必要ではないのかなぁ。

私なんかは財布の中身もなく、インド象にしたら象の歯も生えてこなくなって、生殖機能もなくなっているから、夜の蛾の飛び交う場所は関係なくなっているから、こんな施設があるとしたらなくなってもなんら構わないのだ。関東方面にはこんな施設が多数あり、喜んで施設を利用される方も多いのかなぁ。

僻地にコロナウイルスが蔓延すると、医師も少ない、ベットも少ない、医療体制は貧弱、多いのは高齢者だけの地域は悲惨なことになるからなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ