メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ 

2020年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(-"-;A ...アセアセ 昨日かいた記事の 復習だな〜〜(-"-;A ...アセアセ 権力が凋落するとこういうことが起きやすいのね 反発勢力の仕業だと思うけどね 権力を守ろうとして強引な手段に出て 墓穴を掘るってパターン 隋の2代目バカ皇帝がやらかして 最後に部下に処刑されたけどね ”お前は犬”と部下を散々あざけり 罵った挙句 処刑されたしね  このパターンに近いな〜〜 さすがに イゼミンの後継者は出ないか 無理な話だけど 今の時代 イゼミンが出ることはあり得ないか 武測天の2代目なら 日本と北にいるけどね こういう時代こそ イセミンが必要かもね 世界で数少ない 正しいクーデターを行い ”部屋にカギをかけなくてもいいほど平和な時代”とも言われたしね イセミン時代の明はほんと理想的な時代だったしね 権力は花って事ですな いつかはしおれ枯れる って事ですな  中国・習近平、ここへきて「香港問題」に焦りまくっている「本当のワケ」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース 香港版国安法(香港国家安全維持法)が6月30日午後11時をもって施行された。  施行日翌日に行われたデモで370人以上が違法集会容疑で逮捕され、うち国安法違反容疑が10人以上。施行までのプロセスnews.yahoo.co.jp  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ